アリスの部屋

日記です

ズートピア

2016年05月30日 08時33分04秒 | Weblog
昨日見てきました。ドンキホーテのチケット売り場でトーホーシネマズで1300円で観れるチケットあつたので試しに買って有効期限がまだあると思ってたら今月末まで。ヤバい!ということで娘誘って。本当は変態仮面見たかったけど、ららぽーと磐田でしかやらないし、時間がちょうど良いのがなくて。前評判良いズートピアに。シネマイレージ6枚貯まってたので、お金二人とも払わなくて良くてちょっと得した気分。なかなか面白かった。見てよかった。動物達の特徴よく生かされてて、終わりもスッキリ!良いね~~音楽もノリノリ!レンタルでたらもう一度みたいな。ディズニー最近良いね。これからのもみたいのあるなあ~~アリスインワンダーランド続編7月にあるらしい。ペットも面白そう。楽しい映画はいいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿