*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

ミスチル ドーム&スタジアムツアー チケットについて

2017-02-22 17:05:43 | フィギュアスケート

ミスチル ドーム&スタジアムツアーの『FC先行』と『サイト先行』が終わりました。

わが家は長男と次男がそれぞれ当選したので、京セラ(2日目)とナゴヤドーム(2日目)に参戦できることになりました 

(私は落選・・・ホールツアーに当選したから?でしょうか~)

他にもauスマートパス会員対象の『ぴあ・uP!!! スマートパス特別先行』がありましたが、私は会員ではないので申し込めず。

現在受付中のものは『ぴあプレミアム会員対象「いち早プレリザーブ」』です。(本日18:00まで)

こちらは会員なので、京セラ初日を申し込みました。

このプレミアム会員先行ですが、年会費4000円もかかるのに、恩恵を受けた記憶があまりありません。

先行のチャンスが1回増えただけ・・・という感じです。

(ローチケの有料会員の方がずいぶん役に立っています)

今わかっている情報として、セブンイレブン先行が本日19:00から始まります。   こちら

 

5月13日の一般発売までかなりの期間があるので、これからたくさん先行があるんでしょうね。

 

この笑顔がたくさん見れますように・・・


『スケートベア まお缶』届きました!

2017-02-22 16:00:25 | フィギュアスケート

年末に注文した「スケートベア まお缶」が2月5日にやっと届きました!

↓ アイスショーや試合会場で配られるこのチラシ、毎回悩みながらも購入は見送っていたのですが・・・

昨年末の全日本会場で実物を見たら、「赤リチュバージョン」がとってもかわいくて 

結局、「赤リチュ」をお迎えすることに~ 

こんな状態で入っています 

「赤リチュ真央」です

着せ替えもできるみたいです。

衣装のクオリティは若干低めですが、

やっぱりかわいい~

衣装だけ販売してくれないかな?