ケロの与太

「全力で与太話」
読んだら忘れてください(” ̄▽ ̄)ゞ  

救急なう

2017年06月10日 | ゆめゆめ笑うなゆく道だ(義母と施設と)



人生何があるかわからない


萩姉様がコメントにて
まさかのコメダ推しを明かしてくださったので
今日は義母に会いに行ったら
帰りにコメダに寄って
昨日図書館から借りた本を読みつつ
「コメダにて」
とか?
記事をあげれば
並びが面白いかな〜とか
目論んでいたのに


病院なう。
( ̄ー ̄;)


人生何があるかわからない

それはもはや高齢の家族をもつ
私達の日常。


救急車に乗せられても
病院に着いても
そんな風に冷静でいられるのは

こんな時のために普段から読んでいる
加藤諦三先生の本

お陰なのか


普通に
実家の母
じゃないからか



折角特養に
入れたのにね

※↑せめてここは
「はいれた」
と読んでください( ̄ー ̄')ゝ



この先
どうなるのかな。



検査待ち時間に
そんな話




( ̄ー ̄丨)






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメダのことはそれほど・・・ ()
2017-06-10 20:06:21
それより、病院でのことや
お母さまの病状とか、お家のこととか
明日の仕事のシフトのこととか・・・

色々と、付随してくる日常のことなど
頑張って下さいね。

コメダ珈琲のことは
ゆっくりと寛げた時にでも、ね。

返信する
萩姉さま ()
2017-06-28 19:57:59
その節はありがとうございました。
昨日退院しました。

コメダ珈琲には近いうちに参ります
( ̄▽ ̄)ノシ
返信する

コメントを投稿