LIFESTYLE

ゲーム&サッカー中心の気まぐれブログ

ガンバ大阪、バレー退団へ

2008年07月22日 22時27分47秒 | Jリーグニュース
いやー、ほんとこういうのは怖いねー。
オファーも正式で、さほど遺恨もなさそうだけど、
条件が良いからと言って、違反金払ってまで移籍するか?
つーか、金さえ払えばOKみたいな気がしてならない。

ついこないだまで普通に主力としてプレーしてたのに、
いきなり消えるんだもんなー。
サポーターもさぞかしショックだろう。
別にファンじゃないけど俺もショックだ。

まぁ確かにバレーは時にブレーキになることもあって、
おいおいシュート外しすぎだろうって思うこともあったが、
その分、結果はちゃんと残してて、
良い選手だったのになー。残念だ。

まぁガンバには優秀な選手もたくさんいるし、
これでチャンスを掴む良い選手もいるんだろうけど、
計算が狂ったことは間違いなく、さぞかし西野監督も大変だろう。
今季は順位も順位だしね。

でもこれで、マグノもバレーも、
助っ人フォワードは消えちまったわけか。
うーん、ルーカスも狙われたら怖いな。
金は入るんだろうけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレ-もレアンドロも.....。 (Unknown)
2008-07-23 21:58:50
みんな(元)大宮じゃん!

大宮フロントはなんでみんな出しちゃうのか?

選手を見る目が全く無し。情けない×××。


しっかりプロチ-ムの自覚を持ってやってくれよ!大宮フロントよ!

コメントを投稿