あるひ あるひ

 おいしいこと チマチマしたこと あれやこれや

スミガキ。

2012-05-20 | かいもの(雑貨)
小林製薬さんの商品のネーミングには時々、
ヒザの力が抜けそうなものも多いですよね~。
コリホグスとかキズアワワサカムケアのどぬ~るとか・・・
そのまんまじゃんってのもありますが

で、その中でもCMなどを見て、名前からも気になっていた『炭配合 スミガキ』。
先日、歯磨き粉がきれてしまい、@cosmeでもなかなかの高評価だったので、
ドラッグストアで買ってみました。


その夜、ワクワクしながら歯磨き~

チューブから出したその色は・・・想像以上に黒かった


ちょっと怖い~

でも箱にも書いてあるとおり、『歯は黒くなることはありません』


色とは裏腹に、味はなんかガムみたいなフルーティな可愛らしい味
アットコスメでは、「磨いた後のつるつるの歯に感動しました!」とか
「朝の起きがけのねばねば感が解消される」とかいう感想が多かったのですが
私は・・・正直まだあんまり効果がわからないかなぁ~。
磨き方が足りないのかしらん

何日か経っても、チューブから黒い色が出てくるたびにギョッとしちゃいますが
なかなか面白いので、もう少し続けてみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿