マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

黙々と・・

2008年08月07日 | アニメ&声優 08.7~9
眠るエイジの回りを囲む3人の男。
ハァ~ハァ~って、息が荒いデス。
「なぁ、エイジさんの身体・・」
「ああ・・」
「もぅ、俺、我慢できねぇ!」
な・・・なんだってぇ~~~~~!?


※油断してるとイヤ~ンなスパムが入るので、
ずっとコメントは事前承認制にさせて頂いてます~



『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』

レシピ5 試練の渋味

エイジが襲われる~!?
と思ったら、会長登場。
この3人は減量中のボクサー達で、
エイジの身体から香って来る、
ケーキの甘い匂いに惑わされてたのねん
食われてしまわなくて良かったデス☆

デパ地下出店にテレビ局の取材と、橘は張り切っています。
その張り切りにも何か事情があるのだと、
小野は橘の過去も他の人よりは知ってる様子。

デパートにケーキフェア用の荷物を運び込む小野には、
冷たい視線がいっぱい。
「もう昔の事だ気にすんな!」
という橘が男らしかったです。
しかし、実演販売にビビる小野に、
「オレに任せとけ!」と言ったところまでは頼もしかったのに、
ものもらいで頼れなくなってしまいましたョ。

レシピ通りにって、
レシピがあれば料理出来るってもんではないよね。
材料費も高いでしょうに、
何度もケーキの作り直しをするなんて・・と思ったり ☆

サングラスを外して小早川の素顔を見ると、
「別人になるんだ!」と張り切り、小早川をリードする小野。
イヤリングで変身?

今日はボクが橘の代わりだよって、
妖しげな雰囲気に笑ってしまうのはナゼなの~☆

じっとお客様の目を見て、
召し上がって頂ければわかりますって・・
私だったら納得しないんだからねっ!

エイジは橘の過去を想い、
橘はエイジの店に寄せる想いに気づきます。
いい店にしようなって、いい感じのふたり

ケーキフェア閉店後、小野のケーキを褒める元同僚。
言い訳せずとも、良い仕事を黙々と続けてゆけば、
いつかは認めてもらえるんでしょうね・・

アンティークの2階を貸してもらえる事になったエイジ。
良かったですね。

しかし、
今夜は、会長が襲われそう☆



明日から出掛けるので、週末更新出来ません。
最近はリンク友さまのところへもご無沙汰しててゴメンなさいです。
時間の使い方がヘタ。
録画もじわじわと溜まってイクない傾向ですわ~。
それ程意識してないけど、やっぱ夏バテ気味なのかしらん・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画はたまるよどこまでも (しのぶん)
2008-08-08 20:26:46
ハトははさん、こんばんは~。
暑いですよね。バテ気味とのこと、無理せず休みながら水分補給でのりきってくださいね。
苦手でなかったら、らっきょう(小さいのが好き)をおやつがわりにすると元気でますよ☆

>召し上がって頂ければわかりますって・・
>私だったら納得しないんだからねっ!

ツンデレなハトははさんキター!!
でも、私も顔にほだされない(ハゲにはほだされるかもしれないけど)方なので、似たようなこと考えちゃいそうですよ。
ハンサムに厳しいわれわれに乾杯♪

こんばんは! (李胡)
2008-08-09 19:52:07
ハトははさんこんばんは!
何だかもうとことんどBL路線に進んでるようにしか見えなくなってきましたよ~(笑)
でも最近はちょっとは耐性ができてきて、所々ニヤっとさせられる部分も…(マテ
でも会長を食べるのはないと思います、というか無理( *´艸`)

橘にその気がないのであれなんですが、橘とエイジならなんだかいいかもと思ってしまいました!

>私だったら納得しないんだからねっ!
同感です~というか顔と声がいい人だからできる芸当で…
実際そんな店員いたらこっちも困りますよ(汗)
ちーちゃんなら許せますけどね(*´U`*)

暑い日が続くので体調等お気をつけくださいね
お出かけ楽しんできてください^^
お忙しい中お邪魔しました!!
洗濯物も溜まって大わらわ☆ (ハトはは)
2008-08-12 19:27:08
しのぶんさん、いらっしゃいませ♪
ずっとご無沙汰しててゴメンなさいなのです!

>暑いですよね。バテ気味とのこと、無理せず休みながら水分補給でのりきってくださいね。

優しいお言葉いつもありがとうございます
つか、私より、しのぶんさんご自身が夏バテ絶賛続行中ではないですか!
お互い無理せず、マメな水分補給で夏の後半を乗り切りませう!

>苦手でなかったら、らっきょう(小さいのが好き)をおやつがわりにすると元気でますよ☆

昔の我が家は、カレーにらっきょう派だったので結構好きです♪
最近は食べてなかったので、さっそく明日買って食べます☆

>>召し上がって頂ければわかりますって・・
>>私だったら納得しないんだからねっ!

>ツンデレなハトははさんキター!!

キ!モ!イ!・・キモイ!!でゴメンなさい~(てへっ)

>でも、私も顔にほだされない(ハゲにはほだされるかもしれないけど)方なので、似たようなこと考えちゃいそうですよ。

迷ってるから説明聞きたいのにあんな風に言われたら、
それ以上聞けないじゃないか!(美声にはほだされそうな私ですよ)

>ハンサムに厳しいわれわれに乾杯♪

ルネッサン~ス♪

帰省というか旅行というか、お陰さまで元気に遊びまわっていたので夏バテではないかもデス。(心が夏バテっぽい☆)
明日からまたバタバタの日々になりそうなので、
まだしばらく玄関先だけで失礼☆が続くかもしれませんが、お許し下さいまし(へこへこ)
しのぶんさんも、ご無理なさいませんよう・・
では、また~♪
こんばんは~♪ (ハトはは)
2008-08-12 19:27:28
李胡さん、いらっしゃいませ♪
ずっとご無沙汰しててゴメンなさい!
見捨てずに遊びに来て下さって、本当にありがとうね

>何だかもうとことんどBL路線に進んでるようにしか見えなくなってきましたよ~(笑)

絶対狙ってますよね?

>でも最近はちょっとは耐性ができてきて、所々ニヤっとさせられる部分も…(マテ

そう、耐性ができてきたわよ~と思ったら、先週はモロでビックリしました~☆

>でも会長を食べるのはないと思います、というか無理( *´艸`)

無理ですよね( *´艸`)
そんな会長を取り囲んでヨダレを垂らさんばかりの3人が可笑しかったデス。

>橘にその気がないのであれなんですが、橘とエイジならなんだかいいかもと思ってしまいました!

なんか、だんだんイイ感じのふたりになってきましたね。

>同感です~というか顔と声がいい人だからできる芸当で…
>実際そんな店員いたらこっちも困りますよ(汗)
>ちーちゃんなら許せますけどね(*´U`*)

ちーちゃんを知っていたなら許せますけど、
ビンボーな私にとってはケーキ選びは真剣勝負なんすよ☆
ちゃんと説明してくれなきゃ困ります;;

>暑い日が続くので体調等お気をつけくださいね
>お出かけ楽しんできてください^^

お気遣いありがとうございますっ!
お陰さまで楽しい3泊4日を過ごして参りました。
明日からは仕事で来週末も出掛けるので、
まだしばらく不義理をしてしまうかもしれませんが、お許し下さいませ・・

暑い日はまだ続きそう。
李胡さんもお身体に気をつけて下さいね~。
では、また~♪