マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ピエールドゥロンサール

2005年06月13日 | モノローグ
手の掛からない良い子なんですの。

ピエールドゥロンサールと申します。

ちょっと虫が付き易いのが難点なんですけどね。


実は手が掛からないというか、掛けていない。
トレリスに縛った麻ヒモが取れちゃってるのにそのままだから、
全体が拝んじゃってるの。
ダメなハハを許してね・・






ついでにご紹介。
油断しているとすぐ子どもを作ってしまう(?!)我が家のシクラメン。





すずめ inTDL





ご近所からいただいた大根アシ☆





イヤン・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だ・・・ (クリスチーネ剛田)
2005-06-13 22:49:03
だいこんセクシーっ!!(爆)



園芸上手なんですね~。

アタクシはどうも育て方が下手なのか、観葉植物が普通に育ってくれません。

会社の先輩が退職する時に「あたしだと思って育てて」と言われてもらったジャックと豆の木が横にばっか育って、先輩の身を案じる今日この頃です。
返信する
Unknown (ふぶき)
2005-06-14 09:10:09
まあっ!お写真が!素晴らしいわっ!!
返信する
うっふんだ! (ハトはは)
2005-06-14 15:39:56
クリスチーネさん、見て下さってさんきゅーですぅ!

大根いただいたとき「おいしい・・」って思ってしまいました。

これは使えるかも・・と。

園芸上手って言うより、ウチに来る子が皆丈夫なんですわ。

スパルタというか放任というか・・

土が乾いてから水あげる。枝が暴れてたらちょん切るくらいで。

あんまし手をかけない方が良かったりするんですよネ♪



ふぶきさん、お褒めいただき光栄ですわ♪
返信する