マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

誰のものでもなく

2006年09月06日 | アニメ&声優 06.7~9
萌えをありがとう!
・・ってこのタライ堪りません。
どっから落ちてきてるんでしょうか・・
振られてるのになおハルヒの事を考えてくれる笠野田くんって、
本当にいいヤツだな~・・
学園でもたくさんお友達が出来て良かったですね♪


『桜蘭高校ホスト部』 第二十三話 環の無自覚な憂鬱

「ハッキリしない男って、僕クズだと思う」(?ぐず?
ハニー先輩に言われた笠野田くんはビビリまくり☆
「らぶりーアイテムが、なんかメッチャこぇえ~!」(笠野田くんの心の声

舎弟達の
「ええええええええ」
「ええええええええ」
「ええええええええ」
「ええええええええ」
「ええええええええ」
    ↓
    ↓
    ↓
   続く・・

を、ホスト部のお客の女子達も言ってたのが堪らんかったです☆
ハルヒを指名した笠野田くんに女子達は興味津々。
ホスト部のお客は皆○女子なのか?!
れんげの「本物」発言ってのは、
双子のを「演技」と言ってるって事なんでしょうかね?
(しかし、今回は誰もお客の相手をしていませんでしたわよ)

今回最後になるまでキングのリアクションの意味がわからんかった。
燃え尽きたりロボット化したり、
ハルヒが女だとバレたのがどうしてそんなにショックなのか?
笠野田くんのまともな動揺の仕方とか、
妄想による記憶のアレンジとかがとても面白かったので、
ちぐはぐに感じていました。

キングの「お父さん」発言にホスト部の皆は慣れっこでしたが、
笠野田くんは直球で突っ込んできましたね。
それがキングの魔法を解除しそうで、彼はオーバーヒートしたのでしょうか?

【こころにいつもしばいぬ】のイヌシバさんがおっしゃっていた事がどんぴしゃ
(私は双子に限ってのコトかと思っていました
「部活は家族と同じだもん!」と言ってたキングは、
「家族なんだから恋愛はなしョ」という空気を作り出していたのですね。
でもそれは全くの無自覚だったんですね~。

自分の気持ちに疑問を抱き「何故だ~?!」と言ってるキングが、
アホで可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・
そして、
ハルヒが笠野田くんと仲良くし、
笠野田くんがハルヒに告白するのかと密かにショックを受けてるキングが、
笠野田くんが振られたのに胸を痛めるキングが、
大好きだ~~~

カボチャの馬車は消えてしまったのかもしれませんが、
またガゼボに皆集まって来ましたよ。
ハニー先輩とモリ先輩は傍観者。
心配はしているけど、当人同士の問題ですもんね~。

次回 【そして鏡夜は出会った】
やたっ♪鏡夜メインのお話ね?



最新の画像もっと見る