'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

夏の終り

2010-09-08 23:44:36 | sinbou_san

ようやく、秋の兆し。関東・東海地方では記録的な雨ですが、夕方には岩手山も顔を出し始めました。先日までの高らかな雲は消え、秋らしい雲となってきました。
 今年の夏は、とにかく暑かったですね。練習を1年生から3年生まで同じ時間帯で面倒見るには、体力的な部分で大分気を遣いましたが、無事に秋を迎えた事に安心しています。
 夕方の練習も、走りやすいコンディションとなり、流れる汗も冷めるのが早くなってきました。

夏の終り」 森山直太郎

 さて、10日後に迫った一関地区中学校サッカー新人大会の組合せも決まったようです。

Aブロック 山目中・藤沢室根中・千厩中・平泉中
Bブロック 中里中・一関中・東山中・花泉中
Cブロック 桜町中・一関一付属中・萩荘中

 今回は、11チーム参加で、各ブロック1位と2位チームの1位の4チームが翌日の決勝トーナメントに進出。
 
 組合せを見ても、地元での試合観戦が少ないので、予想がつきません。昨年のプレミア県南予選の結果は、山目中が県大会出場。1年間の成長と1年生の活躍次第ですが、楽しみです。一戦一戦大事に闘うしかないようですね。

 明日は、2年ぶりの胃カメラでの検査です。健康第一ですね。

頑張って行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。