シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

宗岡SS 計量機を増やしました

2017年10月11日 | 高橋の徒然日記

高橋です。

先日、宗岡SSの計量機を1台増設しました。

工事期間中に給油にご来店頂いたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

無事、工事は完了して、現在 お客様により快適にご利用いただけるようになりました。

これまでは、混雑時にどうしても入口付近でお待ちいただくことが多かったのですが、

現在ではほぼそのような光景は見られません。

まだ、ご覧になられていないお客様は是非、一度お越しください!

工事期間中はこのような状況でした。

 

完成間近の風景です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクの整備に苦戦 | トップ | 商品管理勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高橋の徒然日記」カテゴリの最新記事