シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

すっかり秋の気配

2016年09月15日 | 車検工場スタッフ日記

皆さんこんにちは(^.^)

シムラス車検センターの根本です!

最近は少しずつではありますが涼しくなり過ごしやすくなってきましたね

本日お休みを頂いておりましたので散髪に行きました。

その中での話に先日の台風がありました。

美容師さんの家はちょうど川の近くにあり、膝上まで浸水してしまったそうです。

家の中にも泥水が入り大変だったそうです。

そんな時、普段は挨拶程度の近所の方々が一丸となって復旧活動を行ったとの事。

話を聞きながら素晴らしい話だなと感心させられました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳瀬川SS 小川です | トップ | 当たり前なんですけど・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車検工場スタッフ日記」カテゴリの最新記事