シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

柳瀬川SS 小川です

2016年09月15日 | 笑顔のスタンド!!柳瀬川日記

柳瀬川SS 事務員の小川です

 

少し涼しくなってきて、夏が終わってしまうなーと

若干さびしいこの頃です・・・

もう少し夏を満喫したかったです

ただ涼しくなってきて、ありがたいのが肉体改造には

良い季節になってきたってことです

ただし・・・

最近ウエストツイスターを買ったのですが、

結果3日坊主・・・。買うだけ無駄かなと思いつつ、

どうしても器具に頼ってしまう私です。

ワンダーコアも実は欲しいです・・・。(笑)

結局器具が欲しいだけなのか・・・。(笑)

とりあえず、日課に出来るように頑張ります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たっちゃん日記 | トップ | すっかり秋の気配 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

笑顔のスタンド!!柳瀬川日記」カテゴリの最新記事