島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

2022/04/30

2022-04-30 20:44:22 | Weblog
++++++++++++
++++++++++++


こんばんは~☺️
超超久しぶりのブログ更新です😅😅

過去のブログを見てみると…。
なんと一年ぶりの更新です😅

今度こそ!今度こそ、続けることをここに誓います!!!😆😆

去年もGWの記事でした。(その後のクリスマスの記事はしまんが書いたようです)
本日、GW2日目。
岡山に帰省したので来ましたーというお客さんがチラホラ。
貴重なお休みにうちを選んで頂いて、ありがたいです☺️☺️
ゆっくりしていってもらえたかなー?
ニワトリとも沢山遊んでくれました。

そして、明日はGW特別営業日です。
朝だけ雪ボーロ
朝10時から12時の2時間だけの営業です。
普段は食べれない、焼き立てのミニバケットを食べていただける、Branchセットをご用意しています。
お店で食べて頂いても良いですし、テイクアウトもできますので、新緑ドライブがてらぜひ起こしくださいね!!

Branchセット¥750(コーヒー、紅茶+¥200)

👆セットにつける玉ねぎを石窯で焼きました。焼く前。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿