島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

ゴールデンウィーク営業、ありがとうございました!

2021-05-03 15:53:42 | Weblog
++++++++++++
++++++++++++

こんにちは!

ゴールデンウィークもう半分。


朝だけ雪boloも無事終了して、
余ったパンは、みち停あさひへ納品です。

とってもローカル情報ですね^^



どうにか最低限の仕上がりで、静かな山の中でのまったりブランチタイムを堪能していただきました。
ありがとうございました☺️

明日は子供達と一日ちゃんと過ごして、また工事の再開です。

最後は手作りのテーブルや椅子など並べて行くのでお楽しみに。

次は6日(木)に通販用にパンを焼きます。
ご注文はまだ間に合いますので、通販サイト、見てくださいね!



そろそろ田んぼの準備です。草もまた伸びてきたなぁ。

++++++++++++
++++++++++++








最新の画像もっと見る