島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

12月10日の営業時間変更のお知らせです。

2016-12-09 09:46:06 | Weblog
明日、12月10日はお店の営業日です。
いつもは11時開店ですが、明日は明ちゃんの保育園の発表会があって、見に行くので12時半くらいからの営業になります。
勝手をして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

今年は年長さんなので、最期の発表会です。
毎日頑張って練習しているようなので、しっかり見てきてあげたいと思います。
しかし。。。朝、いつもより早く起きてパンを焼いてから行くので、ちょっと遅れちゃいそうですが><
年長さんの保護者の出し物もあるので、私も今猛練習中です。
昨日の夜に最後の練習があったのですが、先週にうまくいってた驕りで?まったく練習してなかったら、あちこち忘れちゃってて><
今日最後の日なので、しっかり練習します。365日の紙飛行機、木琴パート担当です。
大変だけど、こういうの、楽しいもんですね。


あ、明日誕生日だ。おーーーー。40歳。
お祝いは日曜日に。子供たちに晩御飯作ってもらう予定です。
私はストーブの前でゴロゴロしときます^^
なに作ってくれるかな??
おかんが、昔から誕生日のプレゼント、なんもいらんからご飯作ってと言ってたのが今はよく分かります^^
片づけまでしてあげればよかったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿