ユーチューバーぽねぽねの公式ブログ

2005年の8月に書き始めた夢日記🤞

根はイベント好きなんだ( ´ ▽ ` )ノ

2017年04月09日 14時25分37秒 | Weblog
絶好調打線爆発男時代、島田はまだ継続中♪


今度は地元の同級生の結婚式で、本庄のアメージンググレイスに勇んで参列。


しかも電車止まって、新幹線に乗り換えて!(笑)




テンパり過ぎて写真もうまく撮れなかった(笑)


遅れたので、島田だけの為にホテルのバスを走らせてもらった!(笑)
ドライバーさんが超いい人で、初対面の人なのにゲロしゃべる!(笑)





ギリギリ間に合う!







あんな笑いの起こる教会は、新郎の人柄出過ぎ(笑)










ラグビー部仲間はみんないい人過ぎて最高( ´ ▽ ` )ノ




同級生も変わらず最高( ´ ▽ ` )ノ


女性はディズニー大好きですよね。


ところでこのトマト、なんと農家の新郎の粂原くんのうちで作ってるトマトですって!!
このサプライズは今までなかったこと。

島田ととしぼーとの余興の素晴らしい様子をお届け出来ないのだけが残念ー!


盛り上がった!

島田のスピーチでは、3つの袋の話をしたんだ。

最後はキャン玉袋で締めました( ´ ▽ ` )ノ
余興担当の人にウケてたと言われ、安心する島田(笑)




新婦あゆみさんはじめまして( ´ ▽ ` )ノ




スプーンでか過ぎ。


メガネぐぢゃぐちゃに行って欲しかったけどね(笑)





新婦のお父様の涙で、島田無事にもらい泣き。





同級生と、あだ名で今でも呼び合える関係、それはそれはプライスレスだ。

笑顔で時を超えて再会できる喜び。

きっかけをくれた新郎新婦に家族に友達に、地球に感謝( ´ ▽ ` )ノ




最後は初見の叔父さまと( ´ ▽ ` )ノ





また会いましょ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿