ユーチューバーぽねぽねの公式ブログ

2005年の8月に書き始めた夢日記🤞

谷介とHELLO♪

2010年12月27日 04時18分52秒 | Weblog
谷介ワンマンライブin熊谷ヘブンズロック☆彡

今回、俺が思うに谷介史上、ベストライブだったと思う♪


俺はちょうどうまく開園、いや開演ギリギリに駆けつけた、良かった!


夕日やる前、谷介が涙ぐむような感じだったから、俺もなんだか昔の谷介との思い出とか色々思い出して、泣きそうになったが、歌詞飛んでしまった夕日のぐだぐだパターンのやつ、あれ思い出して(笑)笑っちまったよ(笑)

聞いたことない「ゲーム」や「クリスマスのなんちゃらのやつ」も非常に良かった!!

は~、いいクリスマス過ごさせてもらって感謝♪



それと、、、


先日22日に発行になった「ハロ~♪」の配布場所ですが、こちらになってます↓↓


↓第5号配布店舗(※すべて埼玉県熊谷市近辺)


ピーアイピー
よしのサロン
八木橋8Fカトレアホール・カウンター
HEAVEN’S ROCK Kumagaya VJ-1
MORTAR RECORD
blue forest
万代書店 熊谷店
Hair of Things LUNA(籠原駅近くの美容室)
USボーカル教室 熊谷駅前校
くまがや館
立正大学ボランティアセンター(立正大学9号館2階)
カーヴ隠れや 熊谷店
すみれ食堂(立正大学前の食堂)
スリープ・カフェ(市営本町駐車場の隣にある隠れ喫茶)
マスタード・シード(ものつくり大学の隣にある生パスタのお店)
前田製作所(串カツ屋)
EKINAN55(本庄駅徒歩2分のエレガントなバー)
新星堂(ニットーモール3FのCD屋)
SHINSEIDOU ROCK INN(ニットーモール3Fの楽器屋)
ゆりかご(※フライドッグ)
ウスキングベーグル(アリオ深谷1F)
ネイルスタジオ・ネルフ(※有東レイさんのお店)
Ruffree(駅前通りと17号の交差点近くのバー)
STAGE(熊谷駅北口の新しいビル2F、ローソンの上のレストラン)
ホシカワカフェ
カラオケ館 熊谷店
カラオケマック館 熊谷店
シダックス熊谷銀座クラブ
TSUTAYA雀宮店
ファミリーマート・熊谷駅北口店
ローソン熊谷駅北口店
愛茶園(定食&ジャズ)
COTS(チーズケーキ)
らーめん三峰 熊谷店


■ハロ~♪ホームページ
http://hello86.net


※※部数に限りがございますので、是非是非ゲットしに行って下さいね(^o^)/


チェスト島田も載ってます♪


そして今日は、演出兼脚本担当のチェスト島田、そんな谷介と撮影クルーと新しいPVの打ち合わせ、最高な作品にするから、皆様待っててください♪
これからもっと谷介はステップアップする所存です。
俺からもどうぞよろしくお願いします!!!
グンナイ☆彡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿