ユーチューバーぽねぽねの公式ブログ

2005年の8月に書き始めた夢日記🤞

パナン

2006年08月01日 04時04分13秒 | Weblog
7月29日。

オーイエー!
朝5時集合。

改め旅タイトルは!!
さみしんぼツアー2006in大洗~騒げ!叫べ!飲め!走れ!そして花と共に散れ!!~
が始まった☆しおりがマジで出来てうけた。

今回、最近女関係やれでいろいろあった昭和53年生まれのタメ親友な男フリーマン4人のみの思いつき海の旅だ!!

完璧な思いつきの企画ながら、しっかりしたBBQセットと、花火セットに遊び道具に水着!!

まず、山田うどんでカレーフェアにみなで便乗し、朝から胃がもたれる…


そして大洗に到着!!
そしたらなんと!目玉になるであろう花火大会が、天候不順のため明日に変更の文字……雨男の力なのか?!でも降らなかったよほんの少ししか。
何度も看板を疑ったが、うちらが花火あげればいいんじゃね??的なとにかくイケイケな感じで盛り上がる。

そして、バーベキューやれる場所が砂浜から距離があることにまずビビったが、絶対砂浜からうちらのバーベキュー基地まで10往復したるわ!と誓う。

確固たる団結力で、タープやテーブル、イス、買出ししたものを運搬。設置。
完璧!!

そして乾杯!

それから、ほんとに楽しかった!
フリスビーにビーチボール、海。語らい。
あんなことこんなこと♪

そして島田的、有名人呼び寄せる力発揮!

あのK-1でも有名な選手、「神の子、山本KID」に遭遇した!!

ビーチで、ごっついタトゥーした人や子供らと野球してた。
写真はダメだったけど、俺、握手させてもらっちった。
笑顔で応対してくれた。

大和魂。がんばってほしい!

夕暮れ近くなり、ランタン着火。
良い雰囲気☆
BBQ焼肉!!あー、最高だなー。
焼きそばも、焼きもろこしも、ししゃもだって、みんなうまかった。酒買い過ぎたけど。

全員日焼け済み。

最後は、現地で出来た友達とみんなで、花火大会を開催した★

やっぱりねずみ花火ってやつは、いつの時代も追いかけてきやがるんだ(笑)
打ち上げ花火なやつは、基本線持ってはいけないのに、手に持ってぶっ放すんだ

日本人なら最後は線香花火なんだ。

うん、なんだか、帰りたくなくなるわけで、。
今年は海外には行けないけど、こんなのもありかな?と思う。

なわけで、俺はバカだ。続く。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿