GINYAスタッフの本音

シルバーアクセサリーショップ「GINYA」のスタッフのブログ。
お店でのあれこれを全国の店舗から毎日更新!

浜松ブログ★

2012-03-19 20:53:14 | インポート

こんばんは~

今日も浜松店よりばんちょ~がUPしちゃいますよ

今日ご紹介するのはこちら

ジャジャーン

Ogyan

静岡からおぎゃんが来てくれました(^ω^)

そしてカバンをチョイとカスタム

バラのコンチョは静岡店で、ガンジャを浜松店でつけてくれました

やっぱり、ワンポイントでシルバーが入ると雰囲気が全然変わりますよね

皆さんも、今持っている物をカスタムしてみてはいかがでしょうか


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんちょ~久しぶり(^-^)/元気? (まるちゃん)
2012-03-19 21:12:16
ばんちょ~久しぶり(^-^)/元気?

ついこの間、浜松店に行ったんだよ!
またそっちに行くから、その時は豊橋にも
顔出しに行きまっせ\(^o^)/

ばんちょ~久しぶりっす♪ (けんにぃ)
2012-03-19 21:25:21
ばんちょ~久しぶりっす♪
カスタム…ばんちょ!!自分の頭の中もカスタム可能でしょうか?(^o^;)
ほんちゃん?も今度ボディーバックにコンチョ付けた... (ほんちゃん?)
2012-03-19 21:45:35
ほんちゃん?も今度ボディーバックにコンチョ付けたい(^○^)

今ね、色々考えてるんだよねぇ~(≧▽≦)

どこにどんなコンチョ付けるかで、イメージ変わるから悩むよねぇ~(´▽`)

また、楽しみが増えた( ´艸`)???
ひさびさのコメントは緊張するけど[E:wobbly] (おぎゃん!!)
2012-03-19 22:21:52
ひさびさのコメントは緊張するけど[E:wobbly]

これから静岡3店舗でカスタムの無茶ぶりするんでよろしく[E:wink][E:good][E:notes]
うちもカスタムしたい物が (パン屋)
2012-03-19 23:30:18
うちもカスタムしたい物が
いっぱい有るんだよね~(〃^ー^〃)

スピンシアリ-、余った革ひも、
天然石のブレス、冴えないバッグ……

夏までには何か一つは、完璧に
仕上げなきゃ……

シルバーに関しては浮気性の
パン屋でした。(*≧∀≦*)

☆ まるちゃん (ばんちょ~)
2012-03-20 15:30:03
☆ まるちゃん

お久しぶりで~す!

元気ですよ\(^O^)/

ぜひぜひ豊橋にも来てください(*^∀^*)
待ってまぁす♪




☆けんにぃ

けんにぃもお久しぶりですね!

頭の中はちょっと・・・(´・ω・`;)w

中身は無理ですが
頭にかぶる帽子になら
カスタム出来ちゃいますよ(ノ゜∀゜)ノ笑


☆ほんちゃん

ホント場所によって
全然変わりますよね(≧ω≦`)♪

ほんちゃんもカスタム出来たら
ぜひUPしてくださいねヽ(^∀^)



☆おぎゃん

昨日は色々とありがとうございました♪

残すは沼津店のみですね(≧∀≦*)

完成したらまた見せて下さいね(*^^*)




☆パン屋さん

半端じゃない浮気ですねw

それだけあるとどれからカスタムしようか
迷っちゃいますね(;゜∀゜`) 

ブーツカスタムはupしてもらったよ(^○^) (ほんちゃん?)
2012-03-20 17:22:10
ブーツカスタムはupしてもらったよ(^○^)

あんまり目立たないけどね…(´・ω・`)

でも、良いんです!!!!(^^)
来月以降、頑張ってカスタムして行こうかな(≧∀≦)


和田さん・みかねえ しばらくですね!これからも... (legend viewlu)
2012-03-20 17:45:56
和田さん・みかねえ しばらくですね!これからも きばりや ( >0<) /~~
おぎゃんさん久しぶりだ!! (宇都宮店 saki)
2012-03-22 14:42:42
おぎゃんさん久しぶりだ!!
そのバックいいですよね~
私もいまだに狙ってます!!