GINYAスタッフの本音

シルバーアクセサリーショップ「GINYA」のスタッフのブログ。
お店でのあれこれを全国の店舗から毎日更新!

日焼け☀

2017-05-08 13:14:15 | ブログ
日差しも強くなり日焼けの季節になってきました!
私はケアを一切しないので歳を重ねた今でも全く気を使いません。
昔はガングロギャルでした。
今も昔も、周りの友達からは未だバッシングの嵐です、、、。
今年も早速、時計焼け済み・・・🌞

そんな
日焼けした小麦色の肌にもアクセサリーははえますよね。

しかし、夏場は汗をかきやすくシルバーは変色しやすいので、
この時期だけはステンレスをつける方も増えて来ました。
金属アレルギーの方やお手入れが苦手・・という方にも人気があります。

当店はステンレス製ピアス・ネックレス・リング・ブレス
そしてボディピアスも多数取り扱っています。



今までペアリングを付けたいけどアレルギーで・・・
というお客様にも迷ってしまう程
種類も増えました。





24K、メッキ加工は純金メッキ(99.99%)使用
金属アレルギーを引き起こしにくい、そして
高級感のある輝きを持ちます。

ステンレス商品もチェック👀してください☺
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリジナルブランド★ | トップ | 指輪✨ »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL