GINYAスタッフの本音

シルバーアクセサリーショップ「GINYA」のスタッフのブログ。
お店でのあれこれを全国の店舗から毎日更新!

イベント実況中継~!!

2014-10-19 16:09:45 | インポート
ラットイベント始まってますよ~!!
こんにちは!あいおです\(^o^)/
静岡店からリアルタイムで写メが届きました★
イベントスタートは「Ace of spade」RMT-1
ラットタトゥーに!「MOON」三日月が入りました!!
第1号!!ムーンスターさんおめでとうございます!!
初ラットがイベントだなんてっ!!贅沢過ぎますよぉおぉ!!!!
__
___3
情報が乏しいですが・・・
新作!?が発表・・・!!??
★イベントの今後の予定は★
17:00~18:00から今回の目玉企画!!
「ワンメイクオークション」です!
まだ間に合いますよ~!!
GINYA静岡店へいそげぇ~!!
___1 ___2


ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つつつつつついに…明日!!!... | トップ | 今年も美味しくできました! »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぎ)
2014-10-19 19:20:58
見たことのあるΣp[【◎】]ω・´)が…

楽しかったです!!(笑)

では
イベント行きたかったな~(T^T) (パン屋)
2014-10-19 20:32:36
イベント行きたかったな~(T^T)

近々、沼津にも遊びに行くね♪
行ってきました!握手もしてもらいました^_^ヤホー... (ムーンスター☆)
2014-10-19 22:04:09
行ってきました!握手もしてもらいました^_^ヤホーイ☆パンケーキも美味しかったです☆
いいなぁ~(((o(*゜▽゜*)o))) (ほんちゃん)
2014-10-20 08:10:22
いいなぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
いきたかった。( ゜∀゜) (カネク)
2014-10-20 15:23:25
いきたかった。( ゜∀゜)



皆様ブログチェックいつも有難うございます!! (あいお@沼津店)
2014-10-20 19:13:41
皆様ブログチェックいつも有難うございます!!

>おぎし
イベント楽しかったようでぇ◎
ラットリボンはいつか・・・!!

>パンくん
残念でしたねぇ・・・
イベントはラットだけじゃない!
意味深・・・★

>ムーンスター☆
握手ーーーーーーー!!!!
ジージョ氏とーーーーー????
詳しくはまた明日★

>ほんちゃん♪
偶然ってあるよねぇ~笑
ほんちゃん!年末遠征楽しみにしてる笑

>カネクさん
残念でしたね・・・幻のイベント・・・!!
きっと楽しみはまた見つかります◎

お気に入りのピアスを見つけて嬉しかったです(≧∇≦... (イケにゃん??????˙???˙?????????)
2014-10-20 21:17:40
お気に入りのピアスを見つけて嬉しかったです(≧∇≦)大切にします~!
いつもお店に行って店員さんと話すのも一つの楽しみです(≧m≦)
また近いうちに店に寄ります~(≧∀≦)ノ
>イケにゃんさん (あいお@沼津店)
2014-10-25 15:47:02
>イケにゃんさん
NORAピアス大事にして下さい~♪
お次は自分用に!!例のチェーンだ笑
お疲れ様です。 (ハマケン)
2014-10-26 03:34:10
お疲れ様です。
最近(月終になるといつも笑)疲れてるハマケンです。
今日は励ましてくれてありがとう♪
次はちゃんと身体休めて伺います。
それではアデュ♪ハマケン。

インポート」カテゴリの最新記事