~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

オリジナルレゾナンスブレス休日の部 作品紹介

2013-12-22 00:56:37 | オーラソーマ

です。

12/20,21と2日間に渡って開催させていただいた、オーラソーマ(R)オリジナルレゾナンスブレスレット作成講座が終了いたしました。

当校初開催、20名の皆さまがいらしてくださいました。有難うございます!

この年の瀬に、時間を作っていただいたこと、みんなと過ごせたことに感謝です。

 

今日は休日の部の作品をご紹介します。

午前中の作品。

 

参加してくださった午前の部 5名の皆さま

 

この回は、クラッ水晶の14ミリ玉が大人気(^^♪

 

こちらは午後の作品

 

午後の部 5名の皆さま

 

この回は、比較的シブ系プレスが人気でした。

これは私の作品~

水晶・フロスティ水晶・カイヤナイト・ラリマーです。チョー気に入った

20名のご参加者と私、21名の作ったプレスの中で、私の作ったこのプレスが最高金額でした(T_T)

でも、自分のところで開催する記念だもの。いいよね
エナジャイジングカーネットが『シャリシャリ』と音を立てて鳴るたびに、すごく気持ちがいいです。

計4回の開催、その回ごとに人気の石が違ったりします。

天使の羽根型の石がとても多い回、ブルーカルセドニーがやたらと人気の回。クラック水晶の14ミリ玉が人気の回。
シブめの石達に惹かれる回etc

きっと集まったそれぞれのグループが、共鳴(レゾナンス)し合っているんですね

3歳の娘さんのプチブレスを作成した方もいらっしゃいました。

可愛かったなー ナダ子にも作りたくなりました・・・・・が、うちの子は首輪もダメですから・・・・

 

あー心地よい疲れで、睡魔が・・・・ 実は昨日も睡眠時間が3時間をきってしまったの。

心地よい疲れなんて書いたけれど、私なんて何もしていない。
リバアートの鈴木綾さんが、テキパキと愛を持って皆さんをサポートしてくださったおかげで、無事に終えることができました。

綾さーん、ありがとう

次回は7月の、日曜・月曜で開催の予定です

明日明後日は、待望のOFF~

~フ~

SilentColor

12月1月スタートクラス 生徒さん大募集中\(^o^)/

【Level1】 

休日クラス  1/18,19,2/1,2,22,23

火曜クラス  1/14,21,2/4,18,25,3/4

【PPS】

水曜クラス  1/15,22,2/5

オーラソーマと72の天使とカバラ Part1

木曜クラス  2/20,27,3/6,13

 

オリジナル レゾナンスブレスレット 作成講座 

平日編 12/20(金)10:00-13:00 or  14:00-17:00 

休日編 12/21(土)10:00-13:00 or 14:00-17:00

 計4回の予定

 参加費  2,000円 + ブレスレット代金

 場所  SilentColor馬車道教室

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿