~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

オリジナルレゾナンスブレス平日の部 作品紹介

2013-12-21 02:01:11 | オーラソーマ

です。

不覚にも寝落ちしてしまいました。

私は帰宅すると、まずは私のベッドで、待っていたナダ子と二人で、蜜蜜と『ただいま』の儀式(笑)をします。
日課です。至福のひととき。

今日は21:00に帰宅。玄関に荷物を置いたまま、着替えもせずにナダ子とスリスリしていて、そのまんま寝てしまった
連日の寝不足がたたりました。起きたら深夜0時をまわっている・・・(-"-)夫はまだ帰宅前。あーあ。やっちゃった。

今日はオーラソーマ(R)のオリジナルレゾナンスブレス作成講座、平日の部でした。
午前、午後で10名の皆さまにいらしていただきました。有難うございます!!

楽しい一日でした。

どどーんと画像をアップします。

本日の作品です。

  

 

どれも可愛らしいよね。お一人お一人が心をこめて、一生懸命石を選んで、試行錯誤し、楽しんで作った渾身の作

沢山レゾナンス(共鳴)してほしいなぁ

 

こちらは講座の模様。

まずは午前の部 6名の皆さま。

 

そして午後の部 4名の皆さま。

 

私自身も、合間をぬっては石選びをしていて(^^♪ 明日は作品ができるかな♪♪

何かを作る講座は、無条件に楽しいね。夢中になって時が経つのを忘れます。

明日は休日編。10名の方がいらしてくださる予定です。

明日はどんなプレスが出来上がるんだろう?

とりあえず、明日も早いのでこの辺で

~フ~

SilentColor

12月1月スタートクラス 生徒さん大募集中\(^o^)/

【Level1】 

休日クラス  1/18,19,2/1,2,22,23

火曜クラス  1/14,21,2/4,18,25,3/4

【PPS】

水曜クラス  1/15,22,2/5

オーラソーマと72の天使とカバラ Part1

木曜クラス  2/20,27,3/6,13

 

オリジナル レゾナンスブレスレット 作成講座 

平日編 12/20(金)10:00-13:00 or  14:00-17:00 

休日編 12/21(土)10:00-13:00 or 14:00-17:00

 計4回の予定

 参加費  2,000円 + ブレスレット代金

 場所  SilentColor馬車道教室

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿