パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

予測で勝負パチンコ・パチスロ、好調39の日結果掲載。

2017-01-30 19:45:18 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、1月最後の39の日、楽しめましたか?
雨の日曜日、特にCRは好調でした。
のぶさんも遅い入店でしたが、なんとか1000枚ゲット
楽しかったですよ。
今日はゼロの日、土日の忘れ物ゲット日ですね。
のぶさんは、広島帰りに様子を見てきました。
ジャグラーの予定台を打ちましたが、偶数日らしく良く当たりましたよ。
これから嫁さん連れで2回戦に行ってきます。
1月も残り1日、早いですね。
29日結果掲載します。
月末しては、20連台が最高で物足りないですが
日頃の稼働にしては、こんなもんでしょうね。
みなさんのホール出てる情報有りましたら、コメントでもお願いします。
のぶさんでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (係数を勉強中)
2017-01-31 12:32:21
あっという間のひと月でした・・・
前半負けなく調子良く滑り出したんですが、その後はなかなか厳しい展開でした。
特に、海の甘デジの釘締めが厳しく、日頃主に打っている私にとって、お客がいない稼働が上がらない、回らないでは・・・・
後半少し取り返したんですが、回らない状況は変わりません。
主に「ナナの日」の末尾7の時は、お客も多くパチスロが合いやすい係数なのか、結構積んでました。
パチノ方は、びっくりする程の別積台は、マックス台の撤退と回りにくい状況では、見当たらなかったです。
それと、毎月申し訳ないのですが、更新の方お願い致します。
お疲れさま (のぶさん)
2017-01-31 20:57:19
こんにちは、コメント有難うございます。
アプリの更新済ませました。
MAX台が消えてびっくりするような積みがこちらでも
見れないですね。
CRでは、結局40台の海と言う事ですね。
26X~300が一部を除きバラエティー化してるのが
ホールの活性化不足に影響してるように思います。
台配置はホールにとって本当に大事ですね。
有難う御座いました。

コメントを投稿