パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

予測で勝負パチンコ・パチスロ、好調7の日結果掲載。

2017-01-28 17:36:33 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、1月最後の7の日、好調でしたよ。
天候も雨で客入りに貢献したようですね。
爆発コーナーも前日打った機種は満席で打ってました。
金曜日、週末制覇らしい状況を見るのも久々のように思いますね。
適合度の濃い番号帯を選べば、投資も少なく楽しめますので
番号帯の追い方とかを工夫して対応して下さい。
のぶさんも随分空いてる番号帯で明日の台を打ちました。
足並みが揃ってる付加価値は、最終時間まで当たってました。
固定的に出てる台が有りますが、調整中台の恩恵???
色々な要素をいかに利用出来るか、オンライン制覇の面白さですね。
根拠有る勝負で常勝を目指して下さいね。
のぶさんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿