tabstop Annex B

GIMPでイラストを描いていくよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

電話番号教えて欲しいって?

2016-12-09 | 擬人化
しょうがねーなー、ほーら、じっくり見て覚えろよな。 このところ、絵の描き方がずーっと同じかも。 デッサン力は相変わらずグダグダなので、色塗ってからおかしいところがバリバリ出てきてものすごく直したりします。 真面目にデッサン鍛えないとなぁ… . . . 本文を読む
コメント

魔砲少女 プリンタ☆GIMPたん

2015-09-05 | GIMPたん
ひょんなことからマジカルワンドを使役することになったGIMPたん。 今日もマジカルワンドで未選択領域に潜む影霊を捕まえてに実体化しまくり。 長年放置していたMyPaintブラシの保存機能を作り、これまた放置していたマルチウィンドウモードの改造も終えたので、そろそろGIMP-painter 2.8も形になってきました。GIMP-painter 2.8の試し描きも兼ねて、久しぶりにGIMPたんに登 . . . 本文を読む
コメント (2)

GIMPたん(2013~)2015!

2015-01-03 | GIMPたん
---GIMPたん、しばらく姿を見なかったけど、どうしてたの? えーっと、作者が根性なしだっt… じゃなくて、頑張ろうとしてたんですけど、なんだかんだでお蔵入りになっちゃってて…(わなわな) ---あれ?なんか触れちゃいけない話題に触れちゃったのかな? . . . 本文を読む
コメント (1)

OpenStackたん

2013-10-23 | 擬人化
くらうど界の期待の星、OpenStackたんに登場してもらいましょう! 「はいっ!よろしくおねがいします!」 ーーさて、今年で何歳になるんでしたっけ? 「女の子に年を聞くなんて…」 ーーごめんなさい 「しょうがないですね…この10月で8回目のお祝いをしてもらいました!ちなみに前の誕生日は4月です!」 ーーえっと?まあいいや。その年頃じゃ毎日が新鮮で楽しいでしょ? 「はい、毎朝自分が昨日の自分 . . . 本文を読む
コメント (3)

第1話 その声、天の川障壁を越えて

2013-07-11 | 落書き
遠い昔、1つの世界は1つの生命体の飛来をきっかけとする生命の力の爆発的増加を支えきれず、崩壊の危機を迎えていた。 人々と生命体の融和はならず、また人々も争いに終始していた。 その危機は、1人の少女と1人の少年の祈りによって世界を2つに分離することで脱することができた。 だが、その過程で、互いに想い合う少女と少年はそれぞれの世界に分かたれることとなった。 2つの世界を隔てる見えざる壁。いつしか、 . . . 本文を読む
コメント