釣りでんなんでん

五島列島で趣味の金魚とメダカを飼育、それと大好きな釣りの日記です。

孵化が完了しました。

2012年05月06日 | 金魚
5月1日に産卵した琉金の孵化が完了しました。



産卵後3日目:形が出来て黒っぽく見えます



産卵後3日目:目と丸まった胴体が確認できます。
網目が1mmですので卵のサイズが確認できます。



産卵後4日目:孵化が始まりました



産卵後5日目:孵化が完了しました


親の画像:3歳

他に純系東錦の産卵がありましたが肝心のランチュウがカラスに傷つけられたこともあって産卵の兆候がありません。
今年はあきらめなければいけないかもしれませんね!

最新の画像もっと見る