きまぐれブログ

視覚障害者の私がおもいついたことをきまぐれに書いていきたいとおもいます。

8月14日(金)のつぶやき

2015年08月15日 02時35分35秒 | 日記

(動画:YouTube) JR九州が列車の車内をストリートビューに公開しています。(15/08/14) - FNNnewsCH (08/14 01:19) youtu.be/MR-jQeekmH0 pic.twitter.com/k164f1p3rs

ポテトコロッケさんがリツイート | 9 RT

昨日出先でキマチャレの話が出てきた。そういえば最近出来ていないなぁ。次はどの話題で行くかな?

ポテトコロッケさんがリツイート | 1 RT

そりゃあもうめちゃくちゃでござりますがな?。 twitter.com/kikko_no_blog/…

ポテトコロッケさんがリツイート | 1 RT

【創価学会に渦巻く「安保NO」】安保関連法案をめぐり、公明党の支持母体・創価学会の足もとで反対や撤回を求める声が渦巻く。学会票離れで選挙への影響も懸念。 yahoo.jp/5i23J3

ポテトコロッケさんがリツイート | 48 RT

(動画:YouTube) JR九州が列車の車内をストリートビューに公開しています。(15/08/14) - FNNnewsCH (08/14 17:40) youtu.be/Wi3oZwQ5BOY pic.twitter.com/rF9gXkTOld

ポテトコロッケさんがリツイート | 20 RT

SLばんえつ物語号 故障で運転打ち切り - NNN bit.ly/1gG7DYH …車が故障し、きょうの運転が途中で打ち切りになった。JRによると、きょうの午前9時半に新潟駅を出発し会津若松駅に向かっていたSLばんえつ物語号は、午前11時過ぎ、新潟県の津川駅…

ポテトコロッケさんがリツイート | 14 RT


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-08-15 11:24:15

アメリカの属国、つまり家来国家 日本! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道で、見事な国民洗脳をされ続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブックの利用、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!

コメントを投稿