きまぐれブログ

視覚障害者の私がおもいついたことをきまぐれに書いていきたいとおもいます。

9月3日(木)のつぶやき

2015年09月04日 02時35分47秒 | 日記

おはようございます。今日はまた雨が降るみたいですね。


【西日本で激しい雨のおそれ】西日本では、今夜にかけて雷を伴った激しい雨が降り、局地的に非常に激しい雨が降るおそれ。土砂災害などに警戒。 yahoo.jp/XrjeBb

ポテトコロッケさんがリツイート | 78 RT

#はまなす 」廃止だと札幌発最終「8時半」 西胆振の住民困惑 - 北海道新聞/gooニュース bit.ly/1L6kmvW …【室蘭】JR北海道が札幌―青森間を結ぶ夜行急行列車「 #はまなす 」を来年3月の北海道新幹線開業時に廃止する方針であることが分か…

ポテトコロッケさんがリツイート | 50 RT

報道番組キャスターの黒木奈々さんが、胃がんとの壮絶な闘病生活を振り返ります。
yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=12… pic.twitter.com/B3uCwuQjw4

ポテトコロッケさんがリツイート | 19 RT

【改正マイナンバー法が成立】マイナンバーの利用範囲を広げる改正マイナンバー法と、改正個人情報保護法が衆院本会議で成立。番号通知は10月から。 yahoo.jp/8GIq0D

ポテトコロッケさんがリツイート | 111 RT

各スクリーン・リーダーのWindows 10対応状況のまとめと、NVDAでのWindows 10の使用感のレポートが掲載されている。

BLPCパソコンメモ:2015年8月31日号 [まぐまぐ!] bit.ly/1UotYXP

ポテトコロッケさんがリツイート | 3 RT

「マックシェイク」秋限定味が、待望の復活登場!

紫いもの素朴で優しい甘さとクリーミーな舌ざわりの絶妙なハーモニーが楽しめる☆
「マックシェイク 紫いも」

Sサイズはうれしい¥100♪
w.mdj.jp/aaazi pic.twitter.com/ZaMPTz6NsF

ポテトコロッケさんがリツイート | 547 RT

松井知事 不信任案には賛成すべきでない nhk.jp/N4L34Hjf #nhk_news

ポテトコロッケさんがリツイート | 32 RT


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-09-04 11:02:27

アメリカの属国、つまり家来国家 日本! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道で、見事な国民洗脳をされ続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブックの利用、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!

コメントを投稿