突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 22安 シカゴ 9545円

2010年05月26日 06時05分07秒 | 

昨日のアメリカは、欧州の金融不安続き 一時節目の10000割れも買い戻され小幅続落 22安 10043

ナスダックは、2安 2210

シカゴは、9545円(前日 9459円)

為替は、引き続き欧州の債務拡大危機などへの懸念や朝鮮半島の緊迫化などを背景にしたリスク回避の流れが一段と強まったものの、一方で短期的な下げすぎ感などが広がることとなり、朝安後は修正場面へと転じ 90円前半で推移

原油は、ドル高進行や株安などを背景にしたリスク回避の動きなどに押されることとなり、一段と下値を切り下げ 68.75

金は、欧州の金融不安によるドル高や株価急落で値を消したが、安全への逃避買いが優勢になって切り返し、4営業日ぶりに1200ドル台を回復 1198.0

アメリカは、節目を割ってきましたので、下げ基調に歯止めがかからず・・・

さらに、全世界株価下落基調に突入

テクニカル的には、安い! という水準ですので、間違いなく安値水準も まだ下がると思って買いが引っ込んだ状態

欧州安定化が、ストップの早道ですが、政治の動きはまだ無いだけに底入れには通そうで、ハードランディングになりそうです。

最後に5月の権利取りですが、荒れてるので普段よりは安値になりそう。

 

今日の三菱地所予想

昨日は、地合いの悪化で下げに拍車がかかり1400円割りこみそうな大幅下落

バンドの-3σに来ました。

今日は、1400円を意識した動きになりそうで、安値でもみ合い?

しかし、高値もバンドの-2σ辺りで上値を抑えられそう・・・・

上 1450円 下 1415円

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9500円割れ! | トップ | 反発も上値重し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事