突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

4月相場終了

2011年05月01日 16時46分09秒 | 

4月相場も終了して、3/11震災から1カ月半が経過しました。

日本の株価は、戻りを徐々に試す展開で、海外はアメリカの金融緩和で上昇トレンド継続

GW休みの折に、震災の傷跡が我がPFにどれだけ影響が残っているのかを検証してみました。

先月に続き短期取引の状況も連休の休みの合間に集計しました。

短期取引は順調そのもので、5月連休明け受け渡し分まで含めると、170万円強の利益でペースは前月と変わらず

PF総額でも、前年末をやや上回り、震災の混乱も影響無く推移している状況でした。

ちょっと安心 ふ~~

また、このところのアメリカ株高もありがたい限りです。

後2カ月で、今年も折り返し地点に到達しますので、この調子を年末まで持続したいところです。

連休前は、持ち高圧縮で現金比率を高めましたが、アメリカ株の好調で裏目に出そうな気配です。

明日は、久しぶりに日本市場の取引がありますが、N225は1万円に肉薄する場面もありそうで、期待しています。

あとは、5月、6月権利銘柄にも注目が集まるかな?

ゲンキー、クスリのアオキなどの、好調なDS

高配当では、31B-R、日本オラクル

好財務では、コカコーラWJ、SJでしょうか

明日は、学校あるので、ゆっくり家でザラバを見物しますね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクド 仮面ライダー登場 | トップ | 1万円肉薄期待 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事