突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

優待参上!

2018年01月17日 20時15分44秒 | 優待

久々の優待到着記事です。

クオカ ばっかりなのが、私らしいところですね。

 

EJ HD

萩原工業

保有年数と保有株式数でもらえるものが異なりますが、クオカードが1000円にしかないのはなぜ?

私は、1000円クオが一番よかったので、丁度いい塩梅でした。

タマホーム

こっちもクオカです。

 

今日の取引は、怪しい動きのスターアジア(リート)売ったのと、株価戻ってきた12月銘柄 キャノンを売り、カブコムでゲットのトーホーに一般クロスを入れておきました。

これで、残すは 積水のみか?

やや現金不足気味なので、キャノンひとまず売却しました。

全体的に軟調な日経の動きの割に、マイPFの痛みはマシでした。

ボヤボヤしてる間に、1月ももう半ばか・・・・・早!

 

優待拡充

森永

3段階に内容が分かれました。

https://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20180117/awfwsl/140120180117451813.pdf

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタ映えが・・・・ | トップ | IRフォーラム 大阪 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事