突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

DCM HD 優待参上!

2011年06月04日 19時25分10秒 | 優待

DCM HD から、優待案内 が到着しました。

名物は、じゃがいも ですが、正直 食べきれないので、我が家では不評でした。

前回は、保存の効く そーめん としましたが、これは好評でしたので、今回も同じ選択となりそうです。

 

株価は、500円前後をウロウロ

上にも下にも行かない・・・・・

業績報告の中に、被災店舗の写真がありましたが、津波怖いな~

やはり 普通では、ないですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント 優待参上! | トップ | マンダム 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事