シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

ありがとうございました‼︎

2016年12月19日 | yoko
yoko(key&おにぎり)です


昨日の松江AEONと安来市広瀬町のクリスマスライブに来て下さった皆さん‼︎
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、

ありがとうございました‼︎‼︎

クリスマスライブ、楽しんでいただけましたか?(^-^)♪

松江AEONでは、座って聴いて下さってた方、足を止めて聴いて下さった方、耳を傾けて聴いて下さった方、そして前に出てマントヒヒを一緒に踊ってくれたかわいい女の子♪♪(*^o^*)
お顔馴染みの応援して下さる方(^-^)、初めて出会う皆さんとも、ひとつの空間で偶然にも!同じ時を過ごせる♪
何て素敵なことでしょう‼︎
自然に笑顔になります♪(^-^)

皆さんに楽しんでいただけていたら本当に嬉しいです‼︎

そして広瀬町でのライブ!
着いた時にはもう、出演されるバンドの皆さんとお客さんで熱いステージを繰り広げておられました!
音楽が大好きな仲間が集まって、ひとつのライブを盛り上げる!
このリレーもたまりません(*≧∀≦*)

(外は寒かったけど、、Σ(゚д゚lll))
心も身体も温まるライブでしたね♪

皆さん、お疲れ様でした‼︎‼︎

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はライブです♪ | トップ | 今日は♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yoko」カテゴリの最新記事