シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

自然の音

2024年05月11日 | ayako


ayakoです!


耳元で聞く音楽だったり、楽器の音やTVの音とか、毎日の生活の中で音が溢れてる。・°°・・°°・。

夜にふとイヤホンを外し窓を開けると遠くでカエルの鳴き声

あ〜自然の音って心地いい^ ^

外に出ると気持ちいいそよ風

千年前もこんな夜空があったんだろうな、、、

なんて物思いにふけっていたら、ものすごい大きなカエルの合唱で現実に戻されたのでした(^^;;


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一体、何が?🐈 | トップ | 吉舎町 »
最新の画像もっと見る

ayako」カテゴリの最新記事