シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

今日は♪

2016年12月20日 | kumiko
kumiko(vo)です♪

今日は市内にあるデイサービスさんに呼んでいただきました\(^^)/

今日の編成はayako&yoko&kumikoのキャンディーズ☆

演奏は昔懐かしの昭和の曲をメインにお届けしました♪
昨年呼んで頂いた時もそうだったのですが、皆さんとっても艶やかな声で一緒に歌って下さるので、歌うのを忘れて聞き入ってしまいました。

音楽を通して伝わってくる気持ち。
全く面識のない方でも、音を通して一瞬で繋がる。
幸せなことですねp(^-^)q
皆さん❗本当にありがとうございました!!
どうか、皆さんお元気で!
来年もお会いしましょうね\(^^)/

さて、今日の後半戦に向けて移動中です。
目の前の枝豆雲が美味しそう~

よくみたらイナバウアー?!









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました‼︎ | トップ | 負けないわ(^^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。