渋中Now

池田市立渋谷中学校の様子をお知らせします。

登校指導・3年生「感謝祭」

2017-03-07 20:55:17 | 日記
登校指導を小中連携で取り組みました。

もちろん、挨拶運動もちゃんとやりました。

小学生のカワイイ声が響いていました。


3年生は、卒業式での歌を練習しました。

素晴らしかったですが、まだまだできますね!

昼の豪華な仕出し弁当が美味しそうでした!


午後、体育館で「感謝祭」。

3年生が観たDVDは、卒業式の後、保護者の方々にもご覧いただく予定です。


登校指導








歌の練習
3年生






仕出し弁当


3年生 全クラスの様子
























「感謝祭」
DVD鑑賞

最新の画像もっと見る