渋中Now

池田市立渋谷中学校の様子をお知らせします。

激励金を頂きました!

2018-02-07 18:22:28 | 日記
本日、池田市より激励金交付があり、本校の技術部の部員2名が参加しました。

実は、来る2月11日(日)に東京でソフトバンク主催の「Pepperプログラミング成果発表会」に代表として出場するためです。

教育長から激励の言葉あり、部員も決意をしっかりしゃべっていました。







登校指導の日でした。
厳しい寒さの中、登校していますね。
見守りも寒かったです・・








学校では、研究授業がありました。
1年4組 数学科
四角錘、三角錐、円錐






「がくえん食堂」の総括がありました。
ご協力ありがとうございました。
お集まりいただき、様々な意見や提案がありました。
今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。




最新の画像もっと見る