青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

いちご親子♪

2015-02-16 | Weblog
いちごのスヌードで遊んじゃいましたぁ

「んなもんつけんなぁ~っ



「ったく、迷惑ったらないぜぃ



「ペロっとしてとってやるぅ」



「って、届かねぇ

蓮と樹里、見わけられましたか~?



キレイなお顔の樹里くん



おもしろい格好をするのが蓮くんです



「あ~らよっと」



いちご2枚で取り変えながら親子に装着



大きなクキがワイルドさを強調



かわいいですねぇ



いちごになったまま、親子は遊び始めた



「いつまでしとんのじゃ~
しばらくの我慢です



耳が塞がれるのが気持ち悪いよねぇ
タレ耳じゃありませんからぁ
洋服は無理だしぃ
なんか蓮くんたちにも作ってあげられるもんないかなぁ?
スヌードみたいに気軽に作れるものもなく、
バンダナくらいでしぃ



蓮くん、今日はお天気がいいね
明日は悪いって予報だけど…



「オレ、どう見たって男だろ。。。 女の被りもんは遠慮したいぜっ
ぷぷっまぁそぉ~ねぇ~



「せめて青にしろってか~



「んなもん、んなも~ん



「ちょろいもんだぜぇ



何度取ってもまた付けられる樹里くんであった



樹里のお股を覗きこむエロじじい
はは~っ



パパさんが、どっちが蓮か分からない~って言うの
コロママは分かるけど、たま~に間違えることもある



父と息子は友だちみたいな存在かな~






樹里の鼻が蓮の口にカポっと入ってる









樹里はいつからか、ハウスができるようになった
コロママが厳しくしてるから、言うことを聞くようになったって感じね
ご飯前は必ず伏せをさせる
調子づく子だから、アメばっか与えてもよくない
一人っ子だから、生まれてから手をかけ過ぎちゃったんだよねぇ
それってよくないんだって
樹里にも兄弟が居たらよかったのになぁ

女の子、欲しかったな~
聞くところによると男の子は母親に似て、女の子は父親に似るんだって
女の子だったら蓮に似た性格が出るのかなぁ?
色んな説があるようだけど、どこの血統が出るか分からないみたいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿