アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

ラジャー! 大人クラス星&土曜日Aクラス②(3月後半のまとめ)

2024-04-04 23:43:00 | 教室


ご近所さんの八重桜🌸は、

毎年 華やかに

咲き誇るんですよ✨

昨日の暴風雨🌊に、よく耐えたね

それでは、復帰した大人クラス星&土曜日Aクラス②(3月後半)を覗いてみましょう💃

↑悟りのキジシロ大先輩*(元保護猫)

「長期出張から帰って来た大人クラス星の星うさぎは、連日レッスンに参加したぞ❗️



✨O(担当:8周年企画文字絵)
[ 3回目]
♦文字の中に入れる物:
バックの色:藍色

💄星うさぎ(ランダムに参加)
🍷大人クラス星(🏅中級クラス)

💄時間が取れたので、後半は3回参加出来、バック(藍色)を水彩絵具でベタぬりし🎨🖌️、魚🐟をカラフルにぬっているところです👍

疲れましたが💦、かなり進んだので良かったです❗️

😎今回は、ポップアート的で、新たなチャレンジだあ👊

🐟🐟🐬🐟🐟🐟🐟🐬🐬🐬🐟🐟🐟


🍓園児クラス
🍭水色シュガー(6歳)
✳️4月分から小学生クラスへ昇級します。

📋名札を作ろう!(1枚目)

😎3月前半は病気でお休みでした。無事回復して、後半は延長を入れ頑張りましたよ🌸


 🍭「おウチで、なまえのれんしゅうしたよ」
1まいめの紙にかいて、色ぬっているけど、とっても楽しい🥰(との事でした💕)

🍭🍬🍭🍓🍬🍭🍬🍭🍓🍬🍭🍓🍭


3月は季節の変わり目で、
各クラスの中でも体調不良での
お休みが続出しましたが、

元気な笑顔☺️😄で
復帰してくれると
嬉しいですね💕

それでは、また明日です👍️

🐬🐟🐬🐟🍓🍓🐬🐟🍓🍓🐬🐟🍓

島美🖼️ 🐉149🐉

この記事についてブログを書く
« 嵐よ! 木曜日クラス(3月後半のまとめ) | トップ | 春期講習だよ! 金曜日クラス(... »