横浜・凛

横浜F・マリノスと一心同体。
山瀬功治にぞっこん。

浦和 vs. A.C.ミラン

2007年12月14日 | サッカー関連その他
「横浜の街がそれを許さなかった。」




なんつて。 (≧∇≦)



平和な横浜が一番です。

水曜日のボカ戦が余りにも楽しかった分、
超・アウェーな俺らのホームは(・_・`)でしたが
試合は何だかあっと言う間に終わった感じで。





決勝はボカ vs ミラン!
どうしてもスタで観たくなった。

12月は毎週末、関西方面遠征の予定をしていた(過去形)ので
お高い決勝チケは諦めていたのだけど、
会社で1枚チケが余っているかもとの噂が!
どっちが勝て、とも言えない気分だけど。



ん?





FCWC
浦和 0 - 1 ACミラン (19:30/俺らの横浜/67,005人)
得点者:68' セードルフ



人気サッカーblogランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobue)
2007-12-14 13:27:13
日曜日の決勝戦 行く予定なんですけど
その前の3位決定戦が浦和ってことは
また赤い人達が いっぱいいるのかなぁ(ーー;)


nobueさんへ (凛)
2007-12-14 17:31:37
私も決勝戦のチケが手に入ってしまいました。
関西遠征1回分の値段でしたが、その価値はありますね。

私は3・4位決定戦は観ないです。
昨日、散々嫌な思いをしましたし。(想定内ですが)
決勝の時はそのまま居るのでしょうねぇ。。
憂鬱です。
ミラン (シゲ)
2007-12-15 01:14:22
準決勝観戦お疲れ様でした。

カカのパスからのセードルフのシュート
しびれました☆

決勝どんなプレーするか楽しみです。

TVで観ていてレッズサポの醜いブーイングは
ますます腹が立ちましたね!

一番下の弾幕は、まさかレッズサポが掲げた弾幕ですか!?

だとしたらマジで許せないですね。
おやおや (ひゃっか)
2007-12-15 11:48:37
お邪魔します♪
おや、何でしょう
日本を代表するのなら行儀よく宜しくね

明日の決勝行きます!
3位決定戦から会場入りします。
想像以上に辛そうですが…決勝の時間まで我慢します!
Unknown (オガヘー)
2007-12-15 18:02:09
1点しか入らなかったのが残念だったけど、プレーの質の高さを間近で観られて良かった♪

カカのドリブルはTVで見ても凄いと思ってたけど、生で見るのは全然違う!ジラはTVと同じだったけど(笑)。決めて欲しかったな~。
シゲさんへ (凛)
2007-12-15 18:21:50
カカは本当に体が強いですね!
押されても何をされても全然倒れない。
生でカカのプレーを観るのは2度目ですが
今回やっとゆっくり観れました。
W杯のブラジル戦で観た時は日本代表の姿しか追う余裕がなかったので。。
ひゃっかさんへ (凛)
2007-12-15 18:35:22
ひゃっかさん、いらっしゃい♪
4時の試合から行きますか~。
昨日は行く気は全く起きなかったのですが
気が向いたら行くかもです。
席がバクスタだったので余りストレス無く観られるかも。
オガヘー (凛)
2007-12-16 01:32:35
ボカの試合の時は、良いプレーに観客が沸いていたのだけど、
ミランの試合は選手が交代の度に大歓声だったのが
大きな違いだったかもっ。
カカのドリブルは凄かったよね!