ホイップのあっち向いてホイホイ

コーギー大好き一家の日記です

☆手術後三週間経過報告☆

2016年07月05日 06時48分57秒 | 股関節疾患

手術から三週間が経過しました。
おかげさまで、経過は順調です。リハビリも歩行器から杖になりました。
手術後にあった内出血の跡も無くなりました。
入院期間は四週間の予定ですが、少し早く退院出来るかな?と思ってます。
早く、クリーム、ホイップ、カスタード、スイートに会いたいですね。
帰った時、どんな表情するか楽しみです。

昨日、採血もレントゲンも問題ないので、退院は7/7木曜日に決定しました。
退院後は家の近くの病院にリハビリ通院になります。

退院までの2日間で、自己歩行まで行けるように頑張ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿