ホイップのあっち向いてホイホイ

コーギー大好き一家の日記です

☆手術後3ヶ月経過☆

2016年09月14日 21時03分16秒 | 日記

ご無沙汰しています。
今日で、手術から3ヶ月が経過しました。

退院からのリハビリも順調で、8月のお盆休み後から、社会復帰しています。
まだまだ、長い距離を歩くのは厳しいですが、会社に通勤する生活リズムにも慣れて来ました。
これから、もっと筋力をつけて、歩く距離も伸ばして行きたいです。

クリームもホイップもカスタードもスイートも、みんな元気です。
毎年恒例だった夏の水遊びは、一度も行く事が出来ず、ディスクでも遊んでいません。
みんな運動不足で、人もワンコも体重増加です。
もう少し、動けるようになったら、ディスクを再開したいと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダコタルファミリー)
2016-09-16 20:39:10
お久しぶりです。
元気で、リハビリ順調みたいですね。
これから、食欲の秋、美味しい物たくさん食べて体力つけて下さい。
クリームばあちゃん、ホイくん、カッくん、スーちゃん、🐶🐶🐶🐶
みんなに会えるのを楽しみにしてます。
返信する
ダコタルファミリー様 (03)
2016-09-16 21:20:31
ご無沙汰しています。

手術前の痛みも取れて、リハビリも順調です。
これからも、筋力をつけて、大会にも参加できるよう頑張ります。

ダコタルファミリーの活躍、大会結果を嬉しく見ています。
これからも頑張ってください。
返信する

コメントを投稿