seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

旅行の食事🍴✈︎

2017-09-14 06:48:57 | 旅行
おはようございます。
今日は晴れるようですがまだ曇りです。
洗濯物悩みます。

さてまた旅行ネタですみません。

アップしていなかった食べ物です。

こちらは成田空港で出発前。




行きの機内食。


ブタペストのホテルの朝食。






ウィーンでのランチ。


ジェラート。



ウィーンホテルの朝食。







帰りの空港で。


機内食。


✳︎ホテルの朝食が二ヶ所とも充実していて毎朝とても楽しみでした!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャインマスカット | トップ | 昨日のランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事が (Jacky)
2017-09-14 08:57:36
良いのは旅行では嬉しいよね

場所によってはの所があるもんね

ジェラートが美味しそうだわ
Jacky様 (seiko)
2017-09-14 21:48:17
この日とても暑くやばかったです。
ジェラートに皆が群がりました。
今回は料理どれも当たりでした!
文化 (ムーミンスカッシュ)
2017-09-17 03:23:23
まさに、食は文化ですね。それにしても、ジェラートを持つ指のパープルのマニュキアが気になりました。 旅行ネタ、遠慮なくドンドン繰り出して下さい。(^^)
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2017-09-17 07:27:01
他のSNSも食べ物ばかりです笑
食文化大事なことですよね。
食は人なり。

この手はみんみんさんでーす。
大学生て自由で羨ましいです。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事