seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

3種のカボチャプリン

2010-10-19 19:41:43 | スィーツ カフェ
昼間は暑さがありますが夕方からめっきり涼しくなりましたね。


今夜のスィーツは近所のスーパーで買った『3種のカボチャプリン』です。


カボチャとプリンとクリームのハーモニー


完璧な演奏でした。


おまけに178という安さ


は職場で忙しくコーヒー飲めなかったのでいつものカフェオレにしました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープバイキング | トップ | チロルコーヒーゼリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリン (バンビーノ)
2010-10-19 22:15:46
かぼちゃプリン。それも三種。コンビニのスウィーツはあなどれません。器を変えてお店で食べても、気づかいぐらい、美味しくなりました。プリンは食感もいいですね。
バンビーノ様 (seiko)
2010-10-19 23:21:27
プリンって商品に寄ってかなり味が違いますよね。今日のは私好みの味でした
デザート (93)
2010-10-20 00:17:38
で秋を満喫していますね私も最近、影響を受け、散歩帰りにスイーツを買って帰るようになりましたカボチャのあの甘さ、いいですよね

そ~いえば、今日はコーヒー飲んでない
93様 (seiko)
2010-10-20 18:51:25
昨日、いえ一昨日は大変でしたね
93ちゃんはいくら甘いもの食べても太らないから羨ましいです

コメントを投稿

スィーツ カフェ」カテゴリの最新記事