「お客さん。マジですか?」

お客様の庭への熱い思いを実現させるべく日々庭づくりに邁進する、奮闘の日々を綴ります。

イベント告知

2007-07-13 11:42:15 | イベントなど

こんにちは。雨が降らなかったら激怒し、降ったら降ったでうっとおしいと激怒する身勝手な昌三園の女王です。

さて、このたび毎年恒例となっておりますイベントを開催する時期になりましたので、告知致します。



福山市駅家町倉光の「手創りケーキ工房エンジェル」さま主催の恒例

エンジェル祭り が 平成19年8月10~11日(金・土曜日)に開催されます。

昨年の様子↓
http://blog.goo.ne.jp/shozoen/e/b5c6e3f7d87cfa8cb064b73f3e2ba48e

私達は毎年なんらかの、テーマでプチガーデンを展示しております。
今年は何にするか

全く決まってません。


が、とりあえずプチガーデンを見てみたい方、お庭に関する悩み事などをお持ちの方、昌三園の女王としゃべってみたい方は是非お越しください。

ただし、ワタクシ昌三園の女王は11日の午後は申し訳ございませんが不在です。
お客様と気軽にお話ができる滅多にない機会なのですが、

本当に申し訳ありません。

実は11日の午後からは1年以上前から楽しみにしていた、

嵐の夏コンサートなんです。


本当に本当に申し訳ありません。

でも行かせて下さい。
コレに行けないと今後図面を描くパワーが湧きそうにありません。意味不明


社長にも一応許可はもらってます。

社:「オマエ、嵐と仕事とどっちが大事なんだ!」

女王:「ハイ・・・

















 

 

以上終了。

 

 

 


という短いミーティングでコンサート行きを社長にも快諾してもらいました。

私の代わりに11日の午後からは、やたら犬に愛されてしまう弊社社長の長田↓がお相手させていただきます。



その他、お子さんが遊べる屋台コーナーには




マッキー&サクがおりますので、もしよろしければお声掛けください。

 

多数のご来場お待ちしております。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接骨院の庭 | トップ | 台風襲来中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えてはいってしまった! (さくらです)
2007-07-14 09:16:16
ごめんなさいまちがえたみたいです!
朝からミス連発・・・

今日はヨゴレンジャー レッド!です。
嵐の報告も楽しみにしております。
生の松潤がどんなだったか知りたいので!
 
返信する
今日も雨です!! (広島のS54 金田です)
2007-07-14 12:00:38
先日はお世話になりました。
毎回ブログを楽しく拝見させてもらっています。
来月イベントがあるんですね
福山の仕事の合間に寄らしてもらってもよろしいでしょうか??

返信する
Re:間違えてはいってしまった! (昌三園の女王)
2007-07-14 19:11:59
さくらさま

こんにちは。
今日、現場するんですか?!!!

すごい、やる気が違う。

嵐については、またコンサート後にご報告させていただきます。
松潤サマはテレビで見ると濃い顔なんですが、実物はとっても美しい(彫刻系)人ですよ。
と言ってもオペラグラスから覗いただけですが

台風、お気をつけ下さいね。

返信する
Re:今日も雨です!! (昌三園の女王)
2007-07-14 19:17:18
金田さま

こんにちは。
先日はお世話になりました。

集合写真に是非一緒に入って頂きたかったのですが、
金田さん突然消えてるし・・・

あの日は楽しく過ごせたでしょうか?

イベントは是非お越し下さい。
イベント前日の8月9日の夕方から設営を始めます。
横田さんがきっと手伝いに来るハズ(勝手に決定)なので、9日の夕方からお手伝いに来て下さっても結構ですよ!!!!

お待ちしております。
返信する

イベントなど」カテゴリの最新記事