昭和工業株式会社は道路製品・土木製品及び秩父情報やエクステリア情報を発信します

私たちは、子育て中の方でも働きやすい職場環境つくりをしています。

軟弱路床・路盤分離工法用トレップTT-300、TT-400

2012-06-13 07:51:32 | その他商品
おはようございます

今日も一日天気が悪いようで少し肌寒く感じます。北海道では8年ぶりにこの時期氷点下になったそうで、ビックリしました。
寒暖の差が激しい時期は体調を崩しやすくなりますのでご注意ください。


さて今週初めのご紹介商品は「軟弱路床・路盤分離工法用トレップTT-300、TT-400」です。


ジオテキスタイルを用いた軟弱路床のアスファルト舗装は、ジオテキスタイルを軟弱路床面に敷設し、その上に路盤とアスファルト混合物による表面・基層を設けた舗装です。
この舗装は、週にジオテキスタイルの分離材としての機能を利用して、軟弱路床で懸念される施工時や供用後での路盤材として軟弱路床土との混入を防ぎ、これにより路盤の厚さや品質を維持することで必要な舗装支持力を保持するもので、軟弱路床対策工法として位置づけられます









この商品は東京インキ株式会社です。



提供は昭和工業株式会社でした。エクステリアの販売や施工もしています。お気軽にお問い合わせください










最新の画像もっと見る

コメントを投稿