M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

フリマ@DEE'S HALL(1)

2009-05-29 22:11:45 | fashion
ユキさん、さわちゃん、matsuさんと一緒に、DEE'S HALLで開かれた、土器典美さん主催のフリーマーケットに行ってきました。
開始時刻11時にDEE'S HALLへ。
雨降りで、肌寒い日だったからか、並ぶことなく、スムーズに入場することができました。

器、かご、雑貨、アンティーク、布、洋服、バッグ、靴、アクセサリーなど、イロイロ。
smart pinkディレクターの横森美奈子さん、VIOLETTA(ヴィオレッタ)の帽子デザイナーの川崎ちず代さん、着物スタイリストの小林布未子さんは着物まわりのものを出品されていました。

横森さんと。
smart pinkのイベントとは違う面が見られて、嬉しい。
カラフルなボーダーのストールと赤色のパンツ(ユニクロのメンズ)がポイントなのだそう。
カジュアルな装いの時は足元はきれいめに(黒・エナメルのサンダル)。
私はプリントワンピ+クロップドパンツ(smart pink)、麻素材のカーディガン(MUJI)、ネックレス(real/life)など。
アクセントカラーのカラシ色を、ナツメネックレスとサンダルの2ポイントで。
左端に写っているボブヘアの方が、土器さんです。


色使いが素敵な三人。左から、川崎さん、原さん、横森さん。
皆さん気さくで、トークも楽しいのです。


ユキさん、さわちゃん、matsuさん、ご一緒させていただき、楽しかったです。
また、お会いしましょう☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Natural&Harmonic GINZA | トップ | フリマ@DEE\'S HALL(2) »
最新の画像もっと見る