M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

ボレロカーディガン

2007-06-14 18:08:06 | fashion
昨日の夕方、突然の電池切れ。夏バテ?
今日は本調子ではなかったものの、気晴らしも兼ね、ちょこっと外出。
必要なものを購入後、ふらっとMUJIへ。

連れて帰ったボレロカーディガン(ネイビー)。
麻素材でさらっとした肌ざわり。
今はきれいめなパリッとした感じだけど、徐々に馴染んでくるかな。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラニーバッグ | トップ | キャンドルナイト »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2007-06-14 21:46:56
showさん、体調いかがですか?
MUJIのカーディガンかわいいですね。ニットでしょうか?
明日MUJIにいっちゃうかも。
天候が不安定なので、無理し過ぎないように~
返信する
Unknown (show)
2007-06-14 23:10:39
*hanaさん*
体調のこと、気遣ってくださってありがとうございます。
昨日は突然異様に眠くなり、今日の午前中も少しぼ~っとしていました。
疲れていたのかな?

ニットカーデで、「フレンチリネンミドルゲージ トッパーボレロ」という名称です。
トルソーが色違いのベージュ(麻色)を着ているのが目に留まり、試着。
私サイズがラス1だったというのも背中を押したかも。
返信する
Unknown (miwa)
2007-06-15 17:26:42
showさん
気温の差が大きいですよね
冷房に体が慣れない時期に私も同じようなことがあります
体、冷やさないように気をつけて下さいね

MUJIの洋服は夏になると買う機会が増えるように思います
このカーデは素材違いで見ました
スマピのスカートと相性が良いですよね♪
返信する
Unknown (show)
2007-06-15 20:44:24
*miwaさん*
体調のこと、気遣って下さってありがとうございます。
今はほぼ回復。とにかく眠かったです。
miwaさんもお気を付けくださいね。

トレンドのデザインのカーデ、この値段ならいいかなと~。
さらっとしていて肌ざわりがいいし、熱がこもらないのでこれからの時期よさそうです。
家で洗えると、もっといいんだけど...。
返信する
Unknown (tomo)
2007-06-16 12:25:50
復活されたようで、ほっとしました。
暑い時は、さらっとしたものが気持ちいいですね。
ボレロカーデ、どのようなものに合わせる予定ですか?
返信する
Unknown (show)
2007-06-16 17:30:46
*tomoさん*
ご心配いただき、ありがとうございます。
暑いのは苦手なんです。
梅雨入りしたとは思えない青空、お天気続きの予報にくらっときています。

ショップではベージュのボレロカーデを白のティアードスカートに合わせていました。
ふんわりスカート、ワンピース、ハーフパンツ、ワークパンツ、、、想像していたより使いやすそうです。
返信する
Unknown (hana)
2007-06-18 15:20:00
showさんを真似てMUJIでボレロを試着してみました。
Sは袖の切替え部分が細く、Mだと大きめでおしゃれじゃない。
スマピはマダム用に工夫されているのですね~
あと2週間でセールですが、何か狙われていますか?
返信する
Unknown (show)
2007-06-20 18:36:04
*hanaさん*
レスが遅れてスミマセン。
袖の切替え部分、縫い合わせてあって、伸びないので、細く感じるのかもしれませんね。

欲しいのは、サンダル、さらっとした素材の巻物、明るい色のメッシュベルト、黒のネックレス、黒の羽織物、ワークパンツなど。
いつもは具体的な狙いを持って臨むのですが、今回は決まっていません。
お互い良い出会いがあるとよいですね!
返信する