ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

ガチャガチャ

2017-09-17 | APOLLO&LUNA

ガチャガチャを喜んでやってしまった。。。。

だって・・・・

だって・・・・



こんなんや~




こんなのがあったんだもの~(爆)


ネコ用?っぽいけど、Apolloにはちょうどいい!!

ってことで・・・早速Apolloにかぶってもらった(笑)




アポうさぎ!!(笑)

横から見ると・・・・



こんな感じになっております。

意外と被り物を抵抗なく受け入れるApolloくん(笑)

調子に乗った飼い主二人は




これも被せてみた(爆)



黒に黒・・・は見えにくい???

まあ、ガチャガチャなので選べないのがまたいいような悪いような・・・・

もうすぐハロウィンだからこれアリだよね~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿